第2期株主総会を終えました。

元OLのローカル起業論

第2期の株主総会を終えました。

第1期では、株主さん皆さんに集まっていただき、活動報告兼交流会を開催したのですが、今回は、オンラインと個人面談での開催。(昨年の様子はこちら。

28名にまで増えた株主さんお一人お一人に報告するのは大変だったけれど、皆様の近況なども伺いながらじっくりと様々なアドバイスもいただくことができ、とてもいい時間になりました。

2019年10月から始まった第2期。房総台風、私の緊急入院からのコロナと、予定がすべてひっくり返されるという1年でしたが、新しい取り組みもたくさん生まれ、結果売上を伸ばすことができたのは、本当にみなさまのおかげです。

まだまだ新米経営者。階段も一段ずつしかのぼれません。それでも、今年の報告を去年よりちょっとだけ胸を張ってできたのは、成長できた証かな。

(去年は、はじめての株主総会に、心臓が飛び出るほど緊張しました)

皆様に支えられての会社経営。第3期もがんばります!

タイトルとURLをコピーしました