冬の日の晴れ間に。

自分らしいライフスタイルのつくり方

今日も朝からずいぶんと冷え込んでいました。こんな日は、本当に布団からでたくない。でも、そうは言ってられないのが切ないところ。

毎年1月には、会社の株主総会を開催しています。今、準備を進めているのですが、今年は昨今の状況を考え、期日を延期したり形を変える必要があったりと、色々としている間に、1日が終わってしまうこともしばしば。 株主さんが28名もいるので、その調整も一筋縄ではいきません。

でも、年に1度、みなさんとお会いができる機会なので、私にとって大事な時間。去年のように、皆さん一緒にお会いすることはできないけれど、今、この時できることで向き合っていきたいと思います。

そんなこんなでデスクワーク続きだったので、今日は朝から庭仕事。いいお天気だったので、家の中より外のほうが暖かくとっても作業がしやすかった。高いところはハサミがとどかず、ちょっといびつな形のままだけど、ま、しょうがない。自分でやればやるほど、植木屋さんってすごいなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました