ブログをリニューアルしました。

日々のつぶやき

2019年の始まりからはじめた、株式会社スターレット代表 三星千絵のブログ。

会社のHPリニューアルを機に、ブログもリニューアルをしました。

リニューアルにあたり、noteに綴っていた過去記事を読み返していました。たった1年のことなのに、いろんなことがあったなぁ、なんて思いながら、自分で書いた文章なのに、まっさらな気持ちで読んでしまうのだから不思議。

一度自分の手を離れてしまうと、独立した別なモノになってしまうのかな。なんだかお嫁に出した子どものような感覚です。 

最近は、更新が滞っていたけれど、これからの激動の時代、今、私達が向き合っていることや、挑戦していること、もちろん日常をリアルに伝えていく手段として、更新を続けていきたいと思います。

2020年のはじまりから、いろんなことが変わってしまい、まだまだ先は見えないけれど、できることを精一杯、やっていくことが、今自分にできる最良のこと。

仕事旅行やっています

・都会での暮らしだけではない、地方の暮らしに興味がある
・地域の人が集まる場を作りたい
・「本」を通してできる仕事を考えたい
そんな人にピッタリの仕事旅行プログラムはいかがですか?

詳しくはボタンを押してご覧ください

日々のつぶやき
房総いすみでローカルに暮らし働く。
タイトルとURLをコピーしました