少しだけ、人生観が変わった出来事。

ローカルライフスタイル

ずいぶんと更新できずにいました。

2019年は、note続けるぞ!と思いながらも今年も残すところあと1か月。続けていくってやっぱり大変だなぁなんて思っています。

実は、11月のはじめに、少しばかり入院をしていました。働きすぎ?過労じゃない?なんて言われたのですが、いえいえ、突然病気を発症してしまい、それ伴った緊急入院です。

退院して2週間がたち、今ではすっかり日常の生活に戻っています。
お会いする方々にたくさんの声をかけてもらい、しみじみと、私は、ここで、この街で暮らしていてよかったなぁと思っています。
まだまだ無理はできませんが、以前と変わらず、暮らしも仕事もできていることに、ただただ感謝です。

とはいえ、ちょっとばかり変わってしまった自分の体と向き合いながら、これから私は何ができるかな、といろんなことを模索しています。

たぶん、私だからこそできることがあるんじゃないかなと、そんなことを入院中から考えていました。今の仕事と掛け合わせて新しいことができそうな、そんな気もしています。
さ、でもまずは、今年最後の1か月。やるべきことと向き合って、楽しく笑って今年を終えたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました